本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
【スタバ】1,000円チケットを使ってがっつりカスタマイズしてみた

【スタバ】1,000円チケットを使ってがっつりカスタマイズしてみた

2015/01/31
スタバ 1,000円チケット ホリデーシェアチケット カスタマイズ

キャンペーンを利用して、スタバの1,000円チケットことホリデーシェアチケットを手に入れました。

期限が2015年1月31日ということで、普段はあまりしないカスタマイズに挑戦です。

1,000円チケットをどれだけ使い切れるか

どうせなら期間限定のをベースにしようと思い、チョコレートオランジュモカフラペチーノをベースに、店員さんにどんなのかいいか伺いました。

で、できたのがこれ。

starbucks coffee 1000 yen ticket_01

でけえ!チョコレートオランジュモカフラペチーノにショット追加×2、チョコレートチップ追加です(あと値段関係ないけどホイップ多めにしました)。

チョコレートオランジュモカフラペチーノ ベンティ¥600
豆乳に変更¥50
ショット¥50
ショット¥50
チョコレートチップ¥50
エクストラホイップ¥0
¥800

チケット使うと消費税はかからないんですね、初めて知りました。それも考慮して頼んだつもりがあだになってしまいましたね…

starbucks coffee 1000 yen ticket_03

味は普通に美味しかったですよ。量も多かったのでこれだけで2時間弱ぐらい時間をつぶせたと思いますw

次に同じような機会があったら、900円ぐらいまでやってみたいですねー。