【CP+ 2015】三脚メーカー「Velbon」のブースが異彩を放っていた件

CP+ Velbon ボディビル

パシフィコ横浜で開催されていたCP+ 2015に行ってきたのですが、三脚メーカーの「Velbon」ブースが他にはない感じですごかったです。


コンパニオン…なのか…!?

各メーカーとも綺麗なコンパニオンさんがいましたが、Velbonブースに登場したのはこちら。

CP+ Velbon_02

まさかのボディビルダー

CP+ Velbon_03

腕めっちゃ太い!

CP+ Velbon_01

カーボンの三脚の軽さをアピール。そりゃまぁ軽いわw

CP+ Velbon_04

なんだろうこれ…

CP+ Velbon_12

本気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。そしてリラックス(リラックスというのはポーズで、がっつり力入っていますよ)。

CP+ Velbon_09

フロント ダブルバイセプス。

CP+ Velbon_05

切れてるねー。

CP+ Velbon_08

サイドチェスト。胸筋のカットやばい!!

CP+ Velbon_10

すげー。

CP+ Velbon_06

モストマスキュラー。僧帽筋も素晴らしいですな…

CP+ Velbon_11

日本ランキング上位の人らしいです、すごいw

CP+ Velbon_07

三脚をもってポージング。シュールすぎてウケる。

なんかもう途中から笑ってしまいましたね。2年ぐらい前まで結構筋トレにハマっていたので、すげー!!って興奮してました。

他のメーカーのコンパニオンさんも普通に可愛かったんですが、こっちの方が写真撮りがいがあった気がしたようなw

CP+ SONY

SONYで撮ったやつ。普通に可愛い。


当初の目的(新製品に触れる)をちょっと忘れかけた時間でしたw

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す