本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
新型MacBookと一緒に買っておくと便利なアクセサリー3選

新型MacBookと一緒に買っておくと便利なアクセサリー3選

2015/04/11
macbook-accessory 新型MacBookよいです。とりあえずかっこいいし。 そんな新型MacBookを買った人、これから買おうと思っている人へ、あわせて買っておくと便利なアクセサリーを紹介します。

USB Type C OTGケーブル

USB-CポートしかないMacBookなので、これがないとiPhoneの同期すらままなりません。 なので、これに関しては便利というか必須かもしれないですねw 純正は高いですが、Amazonにはお買い得なやつも売っています。

USB Type A − Type C ケーブル

MacBookをモバイルバッテリーから充電できるようにするやつ。これは間違いなく便利!手持ちのバッテリー資産が活きる時が来たぜ。 しかも今なら通常3,999円が1,599円のセール中。僕もとりあえずポチりました。

cheero CLIP

新型MacBookのACアダプタはiPadに付属するのと同じような形をしていて、MacBook Airとかに付属する充電器とは違い、ケーブルを巻くツメがありません。 そこで活躍するのがcheero CLIP。こんな感じでケーブルをまとめておけばスッキリ。束ねて結ぶのはあんまりよろしくないですからね。
cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)
cheero
売り上げランキング: 405

新型MacBookライフが快適になること間違いなしなやつです。 上2つは買っておこうと思っていたのに忘れてて、今手元にないのがつらいですw