エル知っているか新型MacBookは林檎が光らない

newmacbook

新型MacBookは、天板のアップルマークが光りません。

これについて「新型MacBookなー、りんご光らないしなー」みたいな声があるので、どういう時に光った方がいいのか考えてみた。

レッツアピールしたいとき

これに尽きるのでは?

で、この中にも2種類ある感じがする。

1つは、カフェデドヤァしたいとき。自分MacBook使ってるんでちぃーっすみたいな。光らないより光った方がアピールできそう。

もう1つは、サカナクショりたいとき。

sakanaction

via.http://www.nexus-web.net/

こんな。

そんなサカナクショりたいときってないよなーと思ったけど、そうでもないみたいです。

まあ、サカナクションじゃなくても、DJイベントとかでMacBook使う人は光ってたほうがカッコいいきがする。だいたい明るくないとこですしね。あと写真映えもすると思う。

Macbook DJ

これ以外は、あんまり思いつかなかった…

まぁ、光る光らないは好みだからどっちでもいいよね!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す