本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
エル知っているか新型MacBookは林檎が光らない

エル知っているか新型MacBookは林檎が光らない

newmacbook 新型MacBookは、天板のアップルマークが光りません。 これについて「新型MacBookなー、りんご光らないしなー」みたいな声があるので、どういう時に光った方がいいのか考えてみた。

レッツアピールしたいとき

これに尽きるのでは? で、この中にも2種類ある感じがする。 1つは、カフェデドヤァしたいとき。自分MacBook使ってるんでちぃーっすみたいな。光らないより光った方がアピールできそう。 もう1つは、サカナクショりたいとき。 sakanaction via.https://www.nexus-web.net/ こんな。 そんなサカナクショりたいときってないよなーと思ったけど、そうでもないみたいです。 まあ、サカナクションじゃなくても、DJイベントとかでMacBook使う人は光ってたほうがカッコいいきがする。だいたい明るくないとこですしね。あと写真映えもすると思う。 Macbook DJ これ以外は、あんまり思いつかなかった… まぁ、光る光らないは好みだからどっちでもいいよね!