中ノ森文子をゲストに迎えた「MUSIC にゅっと。」第137回、YouTubeでの見逃し配信開始! [PR]

musicnyt-137

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年6月1日放送分(第137回)の見逃し配信がYouTubeにて公開されました。

ゲストは元中ノ森BANDの中ノ森文子さんです!

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、音楽に関する様々な情報を紹介するという音楽情報番組。

毎週月・水の週2回、NOTTVで絶賛放送中で、放送翌日から1週間限定でYouTubeでは“見逃し配信”をしています。つまりNOTTVに加入してなくても無料で見れるんです!太っ腹。

この度、でこにくで「MUSIC にゅっと。」の見逃し配信を世に広めるためのお手伝いをさせていただくことになったのです。

そうそう、メインMCの日高央さんといえば、STARMARIEの新曲「ネット・オークション・ベイビーズ」のプロデュースもしてるんすよ。ありがとうございます!!

「MUSIC にゅっと。」第137回

2015年6月1日に放送された第137回は、本日2日からYouTubeにて1週間限定で見逃し配信を実施中。

放送された各コーナーをざっくり紹介していきますよ〜。

ウィークリーライブ

musicnyt-novels

ウィークリーライブのアーティストはNOVELSの2人。

もともと4人組だったというNOVELS。2人体制になって初のアルバムで、”新たなページを開いた、第三章がいよいよ幕を開ける”というテーマもある「KICKBOOK」を引っさげて登場です。

ギター2人が残ったことで、今まで以上にギターは聴き応えのあるものになっているとのこと。アコースティックな曲も、かっこいいっすね。

LOVE☆POP

ゲストを呼んでぶっちゃけ話を聞くこのコーナー。今回のゲストは中ノ森文子さん。

中ノ森さんといえば、2005年に4人組ガールズバンド「中ノ森BAND」のVo,Gtとしてメジャーデビューし、解散後も、ソロとしての音楽活動だけでなく、映画やドラマ出演など役者としても活躍しています。

5/13に発売される2ndシングル「flower」は、アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」のEDテーマにもなっていて、このアニメのために書き下ろされたとのこと。かなりカッコいい曲ですが、音高くてレコーディングが大変だったみたいですw

ほかにも、今ハマってることなどを語ってくれています。人間性が分かるっていいコーナーだなって思いました。

カスタマイZをカスタマイズ

「アニソンで天下を獲る!」を目標に活動する4人組ロックバンド・カスタマイZの、バンドとしての演奏力やパフォーマンスの向上を目指し、メインMCの日高さんが一肌脱ごうというコーナー。

ドラム・DAICHIさんにかされたのは「日本一ポジティブな男との対談」。対談相手は百獣の王武井壮さんです!

終止、ものすごくポジティブな武井さんに圧倒されてるのが面白かったですw

にゅっと。プロダクション

にゅっと。のオリジナルグッズを作るコーナー「にゅっと。プロダクション」。前回デザインしたモノの3Dモデルが登場します。

なんというか、すごいですwこれは放送を見ないと伝わらない!

見逃し配信、便利

「MUSIC にゅっと。」は60分の番組。NOTTVなのでスマホから見られるとはいえ、放送時間が決まっているのでなかなか厳しさありますよね。

なので、1週間限定とはいえ見逃し配信があるのは助かるんじゃないですかね。YouTubeだから別途契約もいらないし。

今後もこのような形で紹介していくことになると思います。次回は誰が出るんすかね!

そうそう、EDテーマはスタマリちゃんの「ネット・オークション・ベイビーズ」ですよ。これもカッコいいので聴いた方がよいです。

「MUSIC にゅっと。」第137回の見逃し配信はこちら↓から!
MUSICにゅっと。 » #137全編 NOVELS、中ノ森文子、武井壮、ザリガニワークスほか【見逃し動画】6/1(月)放送

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す