僕の後輩君が所属する「甘党男子3illfy」が、「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしてるようです

amadan-summer-sonic

後輩から急にLINEが来ましてね。

なにやら、所属してるスイーツ&ボーカルユニット「甘党男子3illfy」が、「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしているらしく、応援してくださいのこと。

「甘党男子3illfy」とは

2014年に行われた第三回甘党男子スイーツ&スマイルコンテストのファイナリストたちで結成されたスイーツ&ボーカルユニット。3時はおまかせ!甘党男子3illfy(あまとうだんしみるふぃー)

数々のスイーツイベント出演や取材(食レポ)を通して、スイーツをPRするスイーツが大好きな甘党男子。

ラフォーレ原宿で行われた「東京チョコレートショー」や「アイスクリーム博覧会2015」では甘党男子による壁ドンチョコ、あ~ん♡すくりーむがめざましテレビ、王様のブランチ、ワールドビジネスサテライトに取り上げられ話題を呼び2時間待ちになるほどの反響をよんだ。

ミニコレ~IKE-MENSCOLLECTION~のLIVEイベントにレギュラー出演して歌って踊りながらスイーツの情報を提供している。

らしい。

都内でちょこちょこイベントもやってるみたいです。

amatodanshi3illfy

公式サイトもあります。

甘党男子3illfy
甘党男子

で、その後輩君ってのは真ん中の青い奴。神久保翔也(じんくぼしょうや)

amadn-jinkubo

高専でいったいなにを学んだのか。

「出れんの!?サマソニ!?」ってなにさ

SUMMER SONIC公式のオーディション企画で、勝ち抜けばサマソニのステージに立てるというやつ。

一般ネットユーザー投票 > 審査員選考 > 最終ライブ審査 > 出演アーティスト決定 という流れらしい。

そんで、今は一般ネットユーザー投票の真っ最中。上位が審査員選考に進め、3位以内だとライブ審査が確定とのこと。

6月14日の23時59分まで、Twitterから1日1回投票可能となっております。

後輩君、頑張ってるのでよろよろよろしくです!

投票ページはこちらですん↓
出れんの!?サマソニ!? 甘党男子3illfy


というお知らせでした!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す