ゲストは藤巻亮太さん!「MUSIC にゅっと。」第138回、YouTubeでの見逃し配信開始! [PR]

MUSIC にゅっと。 NOTTV 見逃し配信

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年6月3日放送分(第138回)の見逃し配信がYouTubeにて公開されました。

ゲストはレミオロメンの藤巻亮太さんです!

「MUSIC にゅっと。」第138回

2015年6月3日に放送された第133回は、本日4日からYouTubeにて1週間限定で見逃し配信を実施中です。

放送された各コーナーをざっくり紹介。

ウィークリーライブ

musicnyt-novels

今週のウィークリーライブのアーティストはNOVELS。

2人ともイケメンだし、アコースティックなサウンドだしカッコいい。というか、お客さんとの距離も近いしこれはかなりいいのでは!

LOVE☆ROCK

今回のゲストは藤巻亮太さん。

2003年にレミオロメンのVo,Gtとしてメジャーデビューし、2012年のバンド活動休止後は、ソロとして積極的に活動しています。5月13日には、ミニアルバム「旅立ちの日」をリリースしています。

MV撮影の裏話や、藤巻さんの音楽ルーツなんかも聞くことができますよー!

トークを聞いてて思ったんですけど、作詞とかやってる人って喋る時もなんか上手ですよね。

にゅっと。海外情報局

音楽の幅を広げるたびにヨーロッパ各地で修行をしていた饗庭純さんからの報告。

半分旅行みたいな感じだったようですが、やっぱり狭い日本にいるだけじゃ分からないこともあるんだなーと思いました。

girls girls girls

今をときめく3人の女子の本音トーク!

タワーレコード店員でミュージシャンでもあるSakuさんとDJ NOMAさん、モデル兼アーティストの木下ひなこさんがカードを引き、書かれているテーマにそってトークをするというコーナー。

今回は、学生時代についての女子トークが繰り広げられますが、パワーがやべえ…女子はこんなのを毎日繰り返しているのか!

学生時代とか、高専というほぼ男子校みたいな感じで寮生活だったなぁなんてことを思い返したりしました。もう5年以上前かよ!

にゅっと。プロダクション 番外編

オトカワミキさんが自分のCDを出したいということで、日高さんからいろいろなアドバイスを受けています。

消費者的にも、「ああ、こんな感じで作られてくのか」という発見がありました!

日高先輩に一言!

ゲストの藤巻さんが、MCの日高さんに聞きたい、物申したいという感じでトークが展開。

バンドでやるか、ソロでやるかについてお二人の考えを聞けます。僕はバンドが好きです!

30秒PR

サラリーマン山崎シゲルの著者でもある田中光さんと、お見送り芸人しんいちさんが30秒でPR!これは言葉よりも映像でお楽しみくださいw

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、音楽に関する様々な情報を紹介するという音楽情報番組。

毎週月・水の週2回、NOTTVで絶賛放送中で、放送翌日から1週間限定でYouTubeでは“見逃し配信”をしています。NOTTVに加入してなくても無料で見ることができるわけなんですねー。

でこにくでは、「MUSIC にゅっと。」の見逃し配信を世に広めるためのお手伝いをさせていただいています。

「MUSIC にゅっと。」第138回の見逃し配信はこちら↓から!
MUSICにゅっと。 » #138全編 藤巻亮太、NOVELS、オトカワミキ、饗庭純、田中光 ほか【見逃し動画】6/3(水)放送

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す