【スタバ】しれっと出た新作「マンゴー & ジェリー フラペチーノ」飲んでみた

マンゴー & ジェリー フラペチーノ

スタバが6月17日にこっそり発売した新作の「マンゴー & ジェリー フラペチーノ」を飲んでみました。

さっぱりしてて蒸し暑い日にはよさそう。

マンゴー & ジェリー フラペチーノ

マンゴーとパッションフルーツのトロピカル感あふれるフラペチーノ®に、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉を閉じ込めたジェリーをあわせ、仕上げにホイップクリームをトッピング。見た目にも鮮やかでさまざまなフルーツのおいしさを味わえる1杯を、専用のワイドストローでお楽しみください。

マンゴー パッション ティー フラペチーノからティーを抜いたやつがベース。

フルーツを閉じ込めたジェリーってのがまた美味そうですわ。

マンゴー & ジェリー フラペチーノ

マンゴー & ジェリー フラペチーノの価格とカロリー

サイズ 価格(税抜き) カロリー
Short 480円 246kcal
Tall 520円 367kcal
Grande 560円 505kcal
Venti 600円 532kcal

カロリーは控えめで値段はちいと高い感じ。

高いのばっかだして感覚狂わせる気なのかな?

フルーティでほどよい酸味もあり、これは美味いわ。

もともとマンゴー パッション ティー フラペチーノのティー抜き(たまにホワイトモカシロップ追加)が好きだったので、合わないわけはないと思ってました、はい。

やっぱ夏にはさっぱりしたやつが美味いわー。

マンゴー & ジェリー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す