次世代ハイテンションアイドルの『Clap!Clap!』を見てきたらまじで超ハイテンションだった件

ClapClap-20150621-akiba

「ハイテンションなでこいさん、ハイテンションなアイドルに興味ありませんか?」

みたいな感じで(嘘)、Clap!Clap!というアイドルのライブにお呼ばれしてきました。

次世代ハイテンションアイドル Clap!Clap!

井上 かな、新垣 里香、小森 みるき、杉浦 ハルカの4人組のアイドル。1stシングルリリースからまだ半年ちょっとの若いグループです。

Clap!Clap! ー 次世代ハイテンションアイドル『クラップクラップ』オフィシャルウェブサイト

ライブフォト

この日も特別に許可をいただき、ライブの様子をパシャパシャしてきましたよー!

ClapClap-20150621-akiba_01

ClapClap-20150621-akiba_02

ClapClap-20150621-akiba_03

ClapClap-20150621-akiba_04

ClapClap-20150621-akiba_05

この日はちょうどメンバーのはーたんの誕生日ということで、プレゼントが。ケーキと。

ClapClap-20150621-akiba_06

花束&色紙。

ClapClap-20150621-akiba_07

ClapClap-20150621-akiba_08

ClapClap-20150621-akiba_10

その後の曲では超はーたんコールがあったり。

ClapClap-20150621-akiba_11

ファンに愛されてるなあという感じがビシビシ伝わってきたですよ!

なんか凄いのもあったし!(でかい)

ClapClap-20150621-akiba_09


次世代ハイテンションってどんなんだろうなーと思って行ってきたんですが、まじですごいテンション高かったです!

激しく展開が移り変わる曲に、激しいダンス。雰囲気と言うかなんというか、そういうところもハイテンションで、これが次世代なのか…という感じでしたよ!

この元気でこれからグイグイるのか!?と期待したくなりましたね。

そうそう、会場は秋葉原のモエファーレだったんですが、あれくらいのサイズでみるアイドルもなかなかいいなって思いましたですよ!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す