HaKUの新曲MVが面白い!「MUSIC にゅっと。」第145回、YouTubeでの見逃し配信開始! [PR]

musicnyt-145

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年7月1日放送分(第145回)の見逃し配信がYouTubeにて公開されました。

ゲストはHaKUのみなさんです!

「MUSIC にゅっと。」第145回

2015年7月1日に放送された第145回は、本日2日からYouTubeにて1週間限定で見逃し配信を実施中です。

放送された各コーナーをざっくり紹介。

ウィークリーライブ

今週のウィークリーライブのアーティストはGLIM SPANKY。ハスキーなボーカルと感情的なギターがめっちゃかっこいいです。

Voの松尾レミさんはなんと23歳!声渋すぎやろ…しかとご覧あれ!

LOV☆ROCK

今回のゲストはHaKUのみなさん。

Vo/Gtの辻村有記さん、Ba/Voの三好春奈さん、Gtの藤木寛茂さん、Drの長谷川真也さんの4ピースバンドです。

メンバーの音楽ルーツやミニアルバム「I HEAR YOU」のタイトルに込められたものなど、作品についての思いを語ってくれています。

特徴的なMVにも注目ですぞ!

にゅっとで確認!未確認フェス!

8月30日、新木場STUDIO COASTで行われる10代限定の夏フェス「未確認フェス」。このオーディションのデモ審査を突破した108組の出演者を全て紹介!

冗談じゃなく、マジで108組紹介してますからねw一組だいたい10秒くらいなんですが、すごい!

10代とか、何年間かなあと遠い目をしながら見てました。

いいなーって思うもの、かゆいかゆい!ってなるようなものなどいっぱいありますた。でもなんかいいですね、ザ・青春って感じ。

思いの外アー写がしっかりしてる人たちもいて、すごいなーとおっさんは感動しました。

なんていうか、若いっていいな!!バンドしたくなるな!

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、音楽に関する様々な情報を紹介するという音楽情報番組。

毎週水・金の2回、NOTTVで絶賛放送中で、放送翌日から1週間限定でYouTubeで“見逃し配信”をしています。NOTTVに加入してなくても無料で見ることができるわけなんですねー。

でこにくでは、「MUSIC にゅっと。」の見逃し配信を世に広めるためのお手伝いをさせていただいています。

「MUSIC にゅっと。」第145回の見逃し配信はこちら↓から!
MUSICにゅっと。 #145全編 GLIM SPANKY、HaKuほか【見逃しフル動画】7/1(水)放送

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す