Silent Sirenは結構肉食系!「MUSIC にゅっと。」第146回、YouTubeでの見逃し配信開始! [PR]

musicnyt-146_02

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年7月3日放送分(第146回)の見逃し配信が公開されました。

ゲストはのみなさんです!

「MUSIC にゅっと。」第146回

2015年7月1日に放送された第146回は、本日4日からYouTubeにて1週間限定で見逃し配信を実施中です。

放送された各コーナーをざっくり紹介。

ウィークリーライブ

今週のウィークリーライブのアーティストはGLIM SPANKY。

7月22日には初めてのフルアルバム「SUNRISE JOURNEY」を発売するとのこと。それにからめて、来週のにゅっと。LOV☆ROCKのコーナーのゲストとして出演するみたいですよ!

LOV☆POP

今回のゲストはSilent Sirenのみなさん。

6月10日にリリースされたシングル「ハピマリ」が大好評発売中で、現在はツアー真っ最中のサイサイが登場。

ハピマリ制作の裏話や、アレンジとか拘った部分を語ってくれています。ウエディングソングということもあり、いろいろな思いが込められているそうですよ!

他にも、サイサイメンバーの至福の瞬間や、サイサイへの質問など、ファンならずとも見応えのある内容ですよー!

カスタマイZをカスタマイズ

musicnyt-146_01

ロックバンド・カスタマイZの、バンドとしての演奏力やパフォーマンスの向上を目指し、日高さんが一肌脱ごうというコーナー。

今回は、リーダーのGOROさんに科せられた”リーダーとしての覚醒”がテーマ。ドラッガーの著書「チェンジ・リーダーの条件」を読破して感想を述べるというものです。

経済学よりな本ですが、それをバンドの視点に置き換えて発表してくれております。

NoGoD NO LIFE

ヴィジュアル系バンド・NoGoDの団長さんと日高さんが6分という時間でトークするコーナー。

今回は「こんな音楽屋って見たいんだよね」というテーマでトークが繰り広げられます。

全然違うジャンルやってみたいとか、女だったら…とか、夢だったり妄想だったりをひたすら話しているわけですが、僕も可愛い女の子になりたい願望があったりするので分かるな〜という感じでしたw

にゅっと。プロダクション

musicnyt-146_04

にゅっと。のオリジナルグッズを作るコーナー「にゅっと。プロダクション」。日高さんのラバスとの現物が登場!

こうやって作られるのかーと、物作り的視点からも面白いです。

30秒PR

musicnyt-146_03

ダンスもできてバンドもできるアイドル凸凹凸凹(るりろり)と、お見送り芸人しんいちさんが30秒でPR!

このコーナーの雰囲気、好きですw

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、音楽に関する様々な情報を紹介するという音楽情報番組。

毎週水・金にNOTTVで放送していて、放送翌日から1週間限定でYouTubeで“見逃し配信”をしています。NOTTVに加入してなくても無料で見ることができるわけです。

でこにくでは、「MUSIC にゅっと。」の見逃し配信を世に広めるためのお手伝いをさせていただいています。

「MUSIC にゅっと。」第145回の見逃し配信はこちら↓から!
MUSICにゅっと。 » #146全編 GLIM SPANKY、Silent Siren、NoGoD団長ほか【見逃しフル動画】7/3(水)放送

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す