Lightningとmicro USBがこれ1本で!SpigenのUSBケーブル「C21 Dual」が便利

Spigen C21 Lightning micro USB ケーブル

Spigenさんより、Lightningアダプタ一体型のmicro USBケーブル「C21 Dual」を提供いただいたので紹介します。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_6

Spigen C21 Dualはmicro USBケーブルにmicro USB – Lightningアダプタがくっついた製品。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_5

iPhoneとAndroid、モバイルバッテリーなどを持っている人には非常に便利なやつですね。もちろんMFi認証も取得しているので、安心して使えます。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_2

長さは1m。バランスよくてちょうどいいですね。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_3

Lightningアダプタがくっついているタイプなので、この部分だけなくしちゃうということがありませんね。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_4

きつすぎず、緩すぎずって感じでちょうどいいです。

spigen-c21-dual-lightning-microusb-cable_1

端子部分をApple純正のLightningケーブルと比較。端子周りが狭くなっているケースだと干渉するかもしれません。僕はケースそんなにつけないので問題ありませんが。


価格は2,890円と少々お高めですが、アダプタを別に携帯する必要がないので荷物をスッキリできるし、十分買う価値はあるんじゃないでしょうか。

ケーブルをごちゃごちゃさせたくない人にはオススメです。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す