強化ナイロンでねじれや折れに強いLPの「2in1 USBケーブル」レビュー

LP 2in1 USB cable

GeDigitech-JPさんからサンプルをいただいた2in1 USBケーブルをご紹介。

強化ナイロン仕様で通常のケーブルより耐久性が強いです。

LP 2in1 USB cable_2

簡素なパッケージに入ってやってきました。

LP 2in1 USB cable_3

長さは1m。家とかで使うのにはちょうどいい感じですな。

LP 2in1 USB cable_4

Lightningコネクタがくっついてるので、AndroidでもiPhoneでも使えます。もちろんMFi認証済みなので安心。

LP 2in1 USB cable_5

ケーブル表面を強化ナイロンで覆うことで、ねじれや折れに強くなっています。普通のケーブルの3倍の耐久性とのこと。思った以上に固いです。

LP 2in1 USB cable_1

あと、コネクタの部分もアルミ素材を使っていて丈夫でクールです。

コネクタ部はもちろん折れとかに弱いですが、ずっと使ってるとケーブルの被覆もボロボロになってきたりしますよね。その点このケーブルならかなり安心感があります。

よくケーブルを断線させたりしちゃうような人にはいい感じな製品だと思いますよ。先述のとおりケーブルが固いので取り回しはあまりよくないですが、すぐ慣れますw

カラーはグレー、ゴールド、シルバーの3色。iPhoneとおそろにできる的な。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す