吉田山田、仲良すぎてちょっと怪しい!MUSICにゅっと。 第161回 [PR]

musicnyt-161

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年8月26日放送分(第161回)の見逃し配信が公開されました。

ゲストは吉田山田のお二人です!

吉田山田は仲良すぎてちょっと怪しい!?

同じ学校だった2人の学生時代の話は注目!海外で初めて喧嘩をしたときのエピソードや音楽ルーツ、楽曲の作り方なんかを語ってくれています。

それにしても吉田さんと山田さんの二人はほんと仲がいいです、ちょっとグレーかなってレベルですねw

初めてのライブDVDについてのトークも必見。ここがかなり面白かった!

吉田山田:ここでしか聴けない激レアなトーク満載 LOV☆ROCK pt.1【動画】

吉田山田:学生時代、山田はダンサーだった!?二人の音楽ルーツに迫る! LOV☆ROCK pt.2【動画】

吉田山田:初のライブDVD「吉田山田 TOUR 2015 at 渋谷公会堂」を語る LOV☆ROCK pt.3【動画】

饗庭純、nyt recordsからCD発売決定!

にゅっとが立ち上げたレーベルnyt recordsのニュースをお届けするコーナー。

CDの発売が決定し、レコーディング中という饗庭さんから発表が。

修行と言うなの旅行に言ったヨーロッパでできちゃった曲があるとのことで、その場で歌ってくれています。

そうそう、気になるアルバムのタイトルは、実際に映像をみて確かめてみてくださいね。

饗庭純:こちらも製作快調!Newアルバムタイトルは…… nyt records NEWS【動画】

「確認フェス」ファイナルステージ出場者からの激アツ胸アツ直前メッセージ!

8/30日に開催される未確認フェスのファイナルステージへ出場するアーティストを振り返る。

ライブ映像以外にも、出演バンドからの直前メッセージもありますよ!

ちなみには入場無料なので、時間のある人は行ってみてはいかがでしょうか。

にゅっとで確認!未確認フェス:ファイナリストたちの激アツ!胸アツ!な直前メッセージ【動画】

圧倒的歌唱力!ウィークリーライブにLittle Gee Monsterが登場

musicnyt-161-lgm

ウィークリーライブには女子中高生6人組のLittle Gee Monsterが登場。デビュー前からいろんな活躍をしててすごいですね、この歳のときは僕なにしていたんだろうか…

ライブでは「人生は一度きり」、「If I Ain’t Got You」の2曲を披露してくれています。1回生で見てみたいですわ、かっこいい。

Little Glee Monster「人生は一度きり」:圧倒的な歌唱力をライブで披露!【動画】

Little Glee Monster「If I Ain’t Got You」:圧倒的な歌唱力をライブで披露!【動画】

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、ネクストブレイクアーティストや、様々な周辺カルチャーの”今”をお届けする番組です。

毎週水・金の16時からNOTTVで放送していて、放送終了2時間後の19時から、週間限定でYouTubeで“見逃し配信”をしています。リアルタイムでも、見逃しでも様々な音楽情報を楽しむことができますよ。

「MUSIC にゅっと。」第161回の見逃し配信はこちら↓から!
#161全編 Little Glee Monster、吉田山田、饗庭純 ほか| 無料で見れる最新音楽番組 MUSICにゅっと。

#161全編 Little Glee Monster、吉田山田、饗庭純 ほか

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す