ベビレとTHE STARBEMSがまさかの対バン!?MUSICにゅっと。 第162回 [PR]

musicnyt-162

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の2015年8月28!日放送分(第162回)の見逃し配信が公開されました。

ゲストはベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN、なおすけが下ネタ特技を披露!?

LOV☆POPには今勢いのあるアイドル、ベイビーレイズJAPANが登場。

なおすけのプロフィールにあった特技・トイレットペーパーを折り紙や、メンバーのプライベートを垣間見ることができますよ。

ファンからの質問に答える中で「THE STARBEMSとぜひ対バンを!」というベビレの声に、メインMCの日高央さんが「そこまで言うなら受けて立とう」という展開も!

なんというか、みんな可愛いな!!

ベイビーレイズJAPAN:なおすけ、まさかの下ネタ(?)特技を披露 LOV☆POP pt.1【動画】

ベイビーレイズJAPAN:至福の瞬間はどんな時?メンバーのプライベートに迫る!LOV☆POP pt.2【動画】

ベイビーレイズJAPAN:攻めの姿勢でTHE STARBEMSとの対バンを約束!LOV☆POP pt.3【動画】

インターネットの進化が音楽業界にもたらしたものをNoGoD・団長が語る!

NoGoD・団長と日高さんが音楽についてトークを繰り広げる「NoGoD NO LIFE」。

今回は「インターネットって偉大だねぇ!」をテーマにトークが展開します。

ネットの進化によっていろんなことができるようになった反面、CDが売りづらくなったり、ハッタリがきかなくなったりというデメリット(というか苦労が増えた)みたいなこともあるなーというお話。

音楽業界なら是非見てほしいですね。

NoGoD団長、日高央:インターネットって偉大だねぇ!【動画】

完成したメロディに詞をのせていく「カスタマイZをカスタマイズ」

musicnyt-162_02

カスタマイZのパフォーマンス力を向上させるためにMC日高が一肌脱ぐ「カスタマイZをカスタマイズ」

今回はいよいよ作詞!日高さんのアドバイスをもとに具体的にテーマを決め、詞をあてはめていきます。

”カスタマイZの絆、そして今”というテーマの元でできたのはどんな歌詞になるのか。

カスタマイZ:HAMAもTV電話で出演!完成したメロディに歌詞をつけてみる【動画】

お見送り芸人しんいち、DJ NOMAがeスポーツでオーバーヘッドに挑戦!

ニュースポーツ「eスポーツ」を楽しむ「eすぽっ!」のコーナー。

今回はループシュートやオーバーヘッドといった上級シュートを学びますよ。

大会に向けて技術を磨いていくお見送り芸人しんいちさん、DJ NOMAさん、日高さんに注目です!

羽染貴秀、お見送り芸人しんいち、DJ NOMA:FIFA15 上級シュートをマスターせよ!【動画】

Little Gee Monsterがウィークリーライブで歌唱力を惜しげもなく披露!

musicnyt-162_01

ウィークリーライブには女子中高生6人組のLittle Gee Monsterが登場。10代とは思えない感性をもった6人です。

ライブではポケットモンスターXYのエンディングテーマ「ガオガオ・オールスター」と新曲の「好きだ。」の2曲を披露してくれています。やはり歌唱力がすごいですな〜

Little Glee Monster「ガオガオ・オールスター」:圧倒的な歌唱力をライブで披露!【動画】

Little Glee Monster「好きだ。」:圧倒的な歌唱力をライブで披露!【動画】

エンディングコーナーには姫乃たまが登場!

musicnyt-162_03

エンディングの30秒PRには地下アイドル兼ライターの姫乃たまが登場。新譜の「僕とジョルジュ」を紹介します。

レコーディング中のアクシデントなど、なかなか面白いお話が聞けますよ〜。

姫乃たま:日高央も興味しんしん地下アイドルが新譜『僕とジョルジュ』をPR【動画】

「MUSIC にゅっと。」について

musicnyt

MUSIC にゅっと。」は、さまざまなアーティストをゲストとして呼び、ネクストブレイクアーティストや、様々な周辺カルチャーの”今”をお届けする番組です。

毎週水・金の16時からNOTTVで放送していて、放送終了2時間後の19時から、週間限定でYouTubeで“見逃し配信”をしています。リアルタイムでも、見逃しでも様々な音楽情報を楽しむことができますよ。

「MUSIC にゅっと。」第162回の見逃し配信はこちら↓から!
#162全編 Little Glee Monster、ベイビーレイズJAPAN、カスタマイZ ほか| 無料で見れる最新音楽番組 MUSICにゅっと。

#162全編 Little Glee Monster、ベイビーレイズJAPAN、カスタマイZ ほか

2015 Copyright (C) musicnyt

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す