本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
圧倒的”パワー”とはこの事か!EasyAccの4出力2入力な20000mAhのモバイルバッテリーが強そう

圧倒的”パワー”とはこの事か!EasyAccの4出力2入力な20000mAhのモバイルバッテリーが強そう

2015/12/21
easyacc-pb20000ms-review_1 EasyAccさんより20000mAhと大容量なモバイルバッテリーを提供いただいたので紹介します。 これ、強そうですね。

出力4つ、入力2つなモバイルバッテリー

easyacc-pb20000ms-review_2 本体と取説、micro USBケーブルが2本付属します。 easyacc-pb20000ms-review_3 出力は4ポート。合計出力は4.8Aとなかなかでかい。 easyacc-pb20000ms-review_4 電源ボタン。 easyacc-pb20000ms-review_5 ライトも結構明るい。 easyacc-pb20000ms-review_6 入力ポートは2つあります。そう、付属のケーブルが2本あるのは充電のため。でかい容量だと充電に時間がかかるよね→だったらダブルで充電してしまえばいいじゃないという考えですね。嫌いじゃない。 easyacc-pb20000ms-review_7 こんな感じでケーブル2本で充電すると、6時間ほどで満充電になるようです。 QuickCharge 2.0とか、充電を速くする方法はありますが、シンプルに速度を上げるなら単純に電流を倍にすればいいわけで。 このなんとも直球な感じがたまりませんな。 価格も4000円未満とそんなに高くないので、非常用としても良さそうです。