ガラスフィルムならやっぱこれが安定ですね。SpigenのXperia Z5用Glas.tR SLIM レビュー

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5

SpigenさんからXperia Z5用のガラスフィルム「GLAS.tR SLIM」を提供いただいたのでレビューしますよ。

やっぱりガラスいいですね。

Spigen GLAS.tR SLIM

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_01

パッケージはこんなん。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_02

GLASt.R SLIM本体のほかにいろいろ入ってます。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_03

位置合わせしやすい用に上下にミミがついてます。こんな感じで乗っけて大体の位置を合わせるといい感じっす。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_04

目標をセンターに合わせて貼付け!

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_05

できました。まぁいい具合かなと。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_06

縁の処理もいい感じです。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_07

近接センサーのとこに穴があいてます。微妙にホコリが入りやすいとこなので、この穴がないのがベストではありますが。

SPIGEN GLASt R Slim Xperia Z5_09

薄い!よい!


保護フィルム貼るならやっぱりガラスがいいですよね。手触りすべすべですからね、頬ずりしたいくらい。

いろんなメーカーのがありますし、僕もいろいろ試してます。なかでもSpigenのは結構よさげ。もうちょっと安くなったらホントにサイコーです。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す