本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
Pebble Timeの充電ケーブル(サードパーティ)買ったけどマグネットが弱いとかいうことはなかった

Pebble Timeの充電ケーブル(サードパーティ)買ったけどマグネットが弱いとかいうことはなかった

2016/01/13
Pebble Time charging cable Pebble Timeの充電ケーブルの予備を買いました。 まぁ全然普通に使えますね。

サードパーティ製の充電ケーブル

Pebble Time charging cable_01 英語でメッセージ書いてあるんだけど、Born to loveとか… Pebble Time charging cable_02 左が付属のやつで、右が今回買ったヤツ。 Pebble Time charging cable_03 USB部分。サードパーティ製のほうがお洒落では… Pebble Time charging cable_04 充電する側。こっちは純正のほうが処理がキレイですな。

まぁ、普通に使えるよね

レビュー見てると磁力が弱くてすぐポロっていくみたいなことが書いてたので、試してみた。 Pebble Time charging cable_05 普通に本体ぶら下げても大丈夫。もちろん振ったりすれば落ちるけど、それは純正も一緒。そんな過酷な状況で充電しないので問題ではないですね。 バッテリー持ちいいので、ちょっとした旅行くらいだったら前日とかにフル充電しておけばバッテリー切れたりはしないと思いますが、万が一に備えるだとか、長期間だったりするならやっぱり充電ケーブル必要になりますよね。 そんなに高いものでもないので、予備持っといた方が安心です。(micro USBで充電できればなお良いという感じではあるけど)
Pebble Time USB ケーブル
Pebble Time USB ケーブル PopSky™全3色 スマート•ウォッチ用充電USB ケーブル (Pebble Time, ブラック)
Popsky
価格: ¥1,650(2016.01.13 時点)