ビール美味い最高!原宿に期間限定オープンした「ヒューガルデン花見カフェ」に行ってきた

hoegaarden-cafe

2016年3月24日〜4月2日までの期間限定で原宿の「caféSTUDIO」が「ヒューガルデン花見カフェ」になってます。

オープン初日のPen読者限定スペシャルイベントに参加してきたのでその様子を。


出会って5秒でビール

hoegaarden-cafe_1

ご婦人方が多かったので、うわ〜めっちゃアウェイだわ〜って思いながら入ったんですが、すぐにヒューガルデン ロゼをもらいました。

ビール嬉しい。救われました。

hoegaarden-cafe_2

開始前の様子。ドアウェイですねこれは。

hoegaarden-cafe_3

壁にでっかくヒューガルデンが描かれていました。これよい。

hoegaarden-cafe_13

ヒューガルデン”花見”カフェってことで、桜も飾ってありましたよ。

hoegaarden-cafe_6

もちろん、おなじみヒューガルデン ホワイトも。すっきりした飲み口でけっこう好きです。

hoegaarden-cafe_11

最初にもらったヒューガルデン ロゼはグラスに注ぐとこんな色。ブラッディ。フランボワーズ果汁が使われていて非常にフルーティです。甘口なので普段はビールを飲まない女性でも美味しく飲めそうだなと。

hoegaarden-cafe_7

イベントでは、「style-3(スタイルスリー)」の皆さんによるミニライブが。コンバスにバイオリン、キーボードってオシャレだな…

hoegaarden-cafe_10

演奏後はPen編集長も交えたトークショー。聞いてる人はあまりいなかったかな、ビール美味しかったしw

hoegaarden-cafe_14

MCのスチュアートさんがフロアDJしてました。

hoegaarden-cafe_15

横にでかい機材あったけど、iPadで。

hoegaarden-cafe_16

そうそう、いろいろ料理も出てたんですけど、ご婦人方の勢いに負けてそんなに食べれませんでしたw

ビールはたくさん飲んだけど。

花見期間にどうですか?

hoegaarden-cafe_12

「ヒューガルデン花見カフェ」のオープン期間は2016年3月24日〜4月2日まで。

花見のあとにふらっとオシャレスペースに足を運ぶのも悪くなさそうですね。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す