本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
風呂ガソンで生ビール飲みつつブログの話とかしてきた

風呂ガソンで生ビール飲みつつブログの話とかしてきた

2016/05/17
furogason 風呂ガソンというイベントに参加してきました。 酒飲んで終わりました。都営三田線「志村坂上」駅下から徒歩8分のとこにある日帰り温泉施設「前野原温泉さやの湯処」の個室で開催されました。 が、外観写真とかは撮ってません。 一応、入園料はこんな感じ。
  • 大人:平日830円 土日祝1,030円
  • 小人(小学生以下):平日520円 土日祝720円
レポもクソもないですが、当日の(僕の)楽しそうな様子を。

ウェーイ

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

ちゃんとやりますよ

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

やったー!

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

鴨せいろ〜

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

人の飯

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

今さら枝豆

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

あらー

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

はー!!

decoy284さん(@decoy284)が投稿した写真 –

楽しそうですね。楽しかったですよ。 その結果、、 はい。 レシートはこんな感じでした。 IMG_2611 ビール8杯でしたね。まぁ結構いたしな。 トゥギャられてるので、こっちのほうがちゃんと様子が伝わる気がするw #風呂ガソン – Togetterまとめ
とにもかくにも楽しかったですよ。 もちろん、ブログの話とかもしました。同じ趣味を持つ人がいるわけなので、酒も話も進みますよね。いいですね。 第二回もあるようなのでまたビール飲みにいきますね。そして、次はちゃんと風呂入るぞw