Xperia XZ F8332 フォトレビュー。深い碧がくっそよい

xperia-xz-photo-review

グローバル版のXperia XZ F8332を購入したので外観をレビューします。


台北101のSony Storeで購入

前回同様台北101内にあるSony Storeで購入です。

taipei-101-sony-store

ペリア指差して

「I want this.」

「This color」

くらいしか喋ってません。英語ちょろいな。

Xperia XZは22,900台湾ドルでした(クレカの決済を見たら77,048円でした。意外と高いな)。

Xperia X Compactは14,900台湾ドル(5万円くらいですね)

sony-store-xperia-xz

滞在時間10分くらいでした。

そしてそのままリファンド。22,900×0.05(消費税)×0.86(手数料分)が返ってきました。だいたい3,000円くらい。

台湾行くたびにペリア買ってんな…w

Xperia XZ フォトレビュー

xperia-xz-photo-review_15

箱。シンプルでよいな〜〜〜〜

xperia-xz-photo-review_16

Xperia XZ本体、イヤフォン、USB Type-Cケーブル、AC充電器、取説が同梱されています。

xperia-xz-photo-review_2

箱から出しました。ベゼルは本体と同色です。今までは「は?ベゼルは黒だろ???」だったけど、これはこれでありなのではないでしょうか!?

xperia-xz-photo-review_9

背面。フォレストブルーかっこいい…けど、プラパーツいやああああああ!!!

xperia-xz-photo-review_12

手に持つとこんな感じ。どう考えてもZ5Pより持ちやすい。

xperia-xz-photo-review_3

サイド。ホームボタン、ボリュームキー、シャッターキーというお決まりの感じです。

xperia-xz-photo-review_4

反対側はSIMスロットのみ。

xperia-xz-photo-review_7

上部は3.5mmジャック。

xperia-xz-photo-review_8

下部はUSB Type-Cポートです。

xperia-xz-photo-review_1

なかなかスッキリしておられる。Type−Cポート、小さいXZが入りそうですね(?)

xperia-xz-photo-review_11

カメラ部分。スペックでいえばX Performanceと大きく違うのはここですからね。レーザーAF、5軸手ぶれ補正を搭載です。すぎょい!

xperia-xz-photo-review_13

前面も背面もアールが同じくらいなのがなんかいいですね。好きです。

xperia-xz-photo-review_5

そうそう、F8332はデュアルSIMですよ〜。しかもDSDSらしいじゃないですか、よいな。

xperia-xz-photo-review_6

nano SIMとmicroSDは共用なので、microSDカードが使いたかったらSIMは1枚しか挿さりません。まぁストレージ64GBなので余裕なんじゃね?という感じはします。


なんだかんだやっぱりXperia好きなんだよなぁ…

カメラの進化がすごいらしいのでその辺はちゃんと追ってレビューしようと思います!

Expansesでもほぼおなじくらいの価格ですね〜(送料とかかかるので+3,000円くらいかなって感じだと思います)

ペリアはいいぞ。

関連記事

ブログをフォロー

1 件の返信

  1. 2016/11/05

    […] Xperia XZ F8332 フォトレビュー。深い碧がくっそよい – でこにく グローバル版のXperia XZ […]

コメントを残す