SIMフリーWi-Fiルーター「Aterm MR04LN」がAmazonにて3,314円で投げ売り中

mr04ln-nuro

Amazonのにて、SIMフリーのモバイルルーター「Aterm MR04LN」が3,000円代で投げ売られています。

本機は、SIMフリーかつデュアルSIMのWi-Fiルーターで、ドコモとauの周波数に対応しているためMVNOをよく使っているユーザーには運用しやすい仕様となっています。

また、LTE-Advancedや高速Wi-fiの802.11.ac対応していたり、スマホのアプリで電池残量や電波強度をチェックできたりと、性能面もなかなか。

SIMが余っていて使い道をどうしようか悩んでいたり、モバイルルーターが欲しいなぁなんて思っている人にはいい機会だと思います。

先日は後継機のMR05LNが1万円を切っていたりと、NEC製モバイルルーターが価格破壊を起こしてますねw

nuroモバイルのマイクロSIM付きですが、回線契約は別なのでただただ安いだけですね。

電池持ちは、Wi-Fiで最大12時間、Bluetoothで最大24時間となっていますが、非純正の大容量バッテリーを装着することでさらにバッテリー駆動時間を延ばすことも可能です。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す