【ポケモンGO】アップデートで複数のポケモンを一度に博士に送れる機能等を追加

pokemon-go-update

ポケモンGOがアップデートされ、複数のポケモンを一度に博士に送れるようになりました。

これはなかなか良アプデ!


Pokémon GOのアップデート内容

Pokémon GOのアップデート内容は以下のとおり

  • 複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるように
  • ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるように
  • 相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるように
  • 相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するように

複数ポケモンを一度に送れるようになったも便利ですが、アメの数の表示や歩いた距離の表示も便利すな。これはよいぞ。

pokemon-go-update-1

pokemon-go-update-2

アップデートは順次行われていくようです。

Pokémon GO

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す