本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
浅草「肉のすずき」で美味しいお肉を食べてきました

浅草「肉のすずき」で美味しいお肉を食べてきました

2017/04/09
浅草 肉のすずき 浅草の「肉のすずき」で美味しいお肉を食べてきたのでご報告です。

浅草 肉のすずき

浅草 肉のすずき 業務用の冷蔵庫みたいな入り口。こういう店はまちがいなく美味しい。 浅草 肉のすずき キムチ的な。前菜的な。 浅草 肉のすずき こちらはチャンジャですね。皿がでかいのでゴージャス感あります。 浅草 肉のすずき タンです。 浅草 肉のすずき 肩芯、ハバキ、和牛ハラミの三連星。 浅草 肉のすずき 霜降ってる〜〜 浅草 肉のすずき ああ、これはエロい。 浅草 肉のすずき 肩芯が網を占領しています。 浅草 肉のすずき カルビとロースです。肉肉しい。 浅草 肉のすずき わかりますか。こういうことなんですよ。 浅草 肉のすずき ホルモン。これはうまいぞ。 浅草 肉のすずき 何か忘れたけど赤身系です。なんかフランス料理みたいな盛り付けられ方しててお洒落っすね。 浅草 肉のすずき 乗せました。フォトジェニックです。 浅草 肉のすずき あ〜〜〜〜 浅草 肉のすずき そうそう、クッパも美味しかったですよ。
3人で食べて飲んで、一人6,000円くらいでした。満足度、非常に高い。 生ビールがちょっと高かったので、瓶ビールにスイッチしたのも要因かもですね。 店内も小ぎれいな感じでよかったです。男同士でも、デートでも使えそうですよ。 肉のすずき – 浅草/焼肉 [食べログ]