本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

千駄木『肉と日本酒』で肉と日本酒に溺れてきた

2018/04/15
千駄木の『肉と日本酒』で、超でこ肉会をやってきましたよ。 今回も優勝でした。ありがとうございます。

肉と日本酒はヴァルハラ

優勝への扉。 29グラスは購入することもできます。 優勝~~~ 主役をささえる名バイプレイヤー。 来ました、塩の肉が。 この肉に溺れたい 焼かれていく肉 わかりますか、 この肉たち… 美味しいんですよ!!! 肉を食べていると自動的にオススメの日本酒がやってきます。時代はここまで進化したのです。 たまりません 美味しそうを超えてエロそう。 どれもなかなか高級なお肉です。これを6500円で堪能できるとか完全にヴァルハラ。 肉を撮る人。 日本酒もまた最高。 焼き肉だけではありません。牛丼もあるんです。 んんん~~~~~~~~~ 美味しさは彼の顔が物語っています。 第二陣。タレの肉。 大将軍クラスがぞろぞろいやがる… 美しい陣形。 熱戦(物理) 日本酒もどんどんきます。ちゃんと和らぎ水も飲みましょうね。僕は和らぎビールを飲んでいました。 タレもまた最高… 総大将、冷麺。みんなカレーとか牛丼とか食べすぎてまじで腹が大変なことになるので、美味しく冷麺をいただくには鍛錬が必要です。 最後まで日本酒ラッシュがきます。ありがとうございます。
今回も非常に大満足です。ありがとう、肉。ありがとう、日本酒。ありがとう、肉と日本酒。 お店情報はこちら 肉と日本酒 参加してくれた人のブログを紹介! 千駄木『肉と日本酒』で肉と日本酒を摂取してきた | Time to live forever 止まらない肉と酒の供給….千駄木にある「肉と日本酒」が最高過ぎて震えた | Mdperia! 超でこ肉会に参加!!ただただ美味しかった千駄木の「肉と日本酒」 – シュミカコ これより美味しい肉なんて考えられない!千駄木の「肉と日本酒」で肉に溺れてきた。 | ガジェットTouch! 【 iPhone と旅アプリ】Apple Pay とモバイルSuicaで旅した東京コーヒーDay’sと「超でこ肉会」
モバイルバージョンを終了