正直、めちゃくちゃ美味しかったです。そしてほんまに真剣に、真剣に考えて気づいたんです。なんの変哲もない牛肉が、強い意思で、焼かれる。そこに関して何の嘘もないです。感動しました。がんばってくれたんやって。みんな真剣に肉と日本酒と向き合ってるんやって。ほんまに、ありがとう。
2019年最後の肉と日本酒

1ヶ月ぶりです。まさか3ヶ月連続で肉と日本酒に来ることになるとは。

本日の献立。昼に行っても夜と同じ量がでてきますよ。

塩チャプチェ。

美味しいキムチ。

肉グラスにビールを注いだら…

やったーーーーーーーー!!!!!!
あ、今回はちゃんとグラス買えました!!
塩焼肉

塩焼肉。

はぁ、好き。。。

網の上 美味しい肉が 美味しそう

亜麻猫。スパークリングなんですけど、上質な米ジュースでした。

豚トロが 踊り狂って 美味しそう

ありがとう 牛さんホントに ありがとう

そんなことしてるうちに牛丼来ちゃった。卵はサービスでした。嬉しい!!
タレ焼肉

そしてタレ焼肉のターン!

あっ…

入っちゃってる///(サシが)

上に乗って…(ネギ)

ぶっかけて…(山椒)

作 雅乃智。水。

この肉が美味い2019

髙千代。水。
締めの冷麺、そして…

来ちゃった…(締めの冷麺)

おや…

牛カツカレーだああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ヤバすぎました、ホントに。肉と酒がもうどんどん来ちゃってお腹ヤバいしもう美味しすぎて最高ーーーーーッって感じです。
次回は来年です。寂しい…
ポチップ
ポチップ
ポチップ