こいつぁあいい!「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」を買ってやったぜ!

あれ、9月ってこんな夏だっけ?

どうも、でこいです。

会社に美味いアイスコーヒーを持っていこうと思っているうちに9月も半ばを過ぎてしまいました(おい)今更感は多少感じましたが、冬の美味しいコーヒーのためにも「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」を購入いたしました。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ  0.48L ブラック JMZ-480 BK
THERMOS (サーモス) (2011-08-21)
売り上げランキング: 3,716

開封!

テカテカや!

飲み口が広くていい感じですね。

デカめの氷も難なく入ります。

ワンタッチでパッキンが取れる設計になっていて洗うのも楽ですね。

1日使ってみた

こいつの実力を測るため使ってみましたよ。

淹れたてコーヒを氷で一気に冷やし重鎮して会社へ。

何がすごいって保温性能が半端ない!
14時ぐらいになっても氷が結構残ってました。おかげでコーヒーもキンキンで1日中冷たさをキープしてくれそうです。

あと、なかなかいいなと思ったのが「フタ」180°の回転で開閉できるのでサッと飲むことが出来ます。こういうところもしっかり作り込まれてるなぁと感じました。

公式HPによると従来のモデルよりも軽量でコンパクトになっているようです。小さめのバッグにも綺麗に収まりますね〜

自分で飲み物を持って行けば、いつでもベストな状態で飲めるし環境にもお財布にも優しい!エコでクールなニクいやつになるには打って付けの商品ですよ!

THERMOS 真空断熱ケータイマグ  0.48L ブラック JMZ-480 BK
THERMOS (サーモス) (2011-08-21)
売り上げランキング: 3,716

『モノ』カテゴリの人気記事