ラインアウトと充電を同時に!Fiio L11

どうも、でこいです。

車ではiPodで音楽を聴いています。
イヤホンジャックからよりもドック端子からの方が音が良いので、ドック⇒3.5mmプラグを使ってるんですが、ドック端子が塞がれているので充電が出来ません。

どうしたもんかと調べていたら、オーディオ好きなら誰でも知ってるであろうFiioシリーズL11が悩みを解決してくれそうだったので購入してみました。

 

早速開封


こんな感じのパッケージ


ちょこんと


裏側


3.5mm ステレオミニジャックと


USB miniB ジャック

 

使ってみた

愛車にて

音もいいし充電できるし素晴らしいです!
当初の悩みがバッチリ解消されました。

ドック部がちょっと抜けやすそうなのが気になりますが、激しく動かしたりしないので問題ないですね。

カーオーディオ用はもちろん、それ以外にもいろいろと使い道がありそうです。

 

『モノ』カテゴリの人気記事