傷を自分で治す…だとッ!?自己修復機能付き保護フィルム「OverLay Magic」


どうも、でこいです。

基本的にスマホに保護フィルムは着けません。
画面を守ってくれるのは結構なんですが、小傷が気になってしまうんですよね。
iPhoneなんかはゴリラガラスなので何も着けないほうが傷には強いんじゃないかと思います。

でもやっぱりもしものことを考えたら着けておいた方が安心ですよね、保護フィルム。

ミヤビックスの「OverLay Magic」という商品は表面摩擦による傷を自己修復して傷を目立たなくしてくれます。
これはいいものを見つけたと思い購入いたしました。

 

貼ってみた


こちらが今回の主役「OverLay Magic」
OverLayシリーズには自己修復タイプの「Magic」の他に低反射タイプで指の滑りがなめらかな「Plus」と高光沢タイプの「Brilliant」があります。


OverLayシリーズはご覧のようにカットが非常に良く出来ています。
このこだわりは素晴らしいです


光透過率が高いので着けた感じがしませんね。
さすがに裸に比べると指の引っかかりはありますが、まぁ許容範囲でしょう。

これで小傷問題ともおさらば出来そうです。

現在OverLayシリーズは表面用、裏面用、裏表両面セットがラインナップされていますので、先述の3タイプと合わせて自分の用途にあったものを選ぶことが出来ます。
ミヤビックスのこだわりを体験してみてはいかがでしょう?

『iPhone』カテゴリの人気記事