【Xperia P】日本化mod v1の導入


どうも、でこいです。

ご存知の通り、Xperia Pは海外端末です。

もちろんデフォルトのフォントは中華フォントですし、docomoの絵文字にも対応していません。

しかし、嬉しいことにThJapさんがこれらに対応した日本化modをリリースしてくださいました!
もちろん早速導入しました。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。

 


準備

このページから以下のファイルをダウンロード。
・P_JPmod_v1.0.zip

ダウンロードしたzipファイルをSD領域の適当なとこに置く。

導入

Pちゃんの電源を入れ、ボリュームダウンをポチポチしてCWMを起動。

install zip from sdcard>choose zip from sdcardからP_JPmod_v1.0.zipを選択。

CWMメニューより再起動。

いじょー。

電源メニューに再起動とCWMリカバリが追加。

トグルも入っとります。

もちろんフォントも中華ではありません。

どんどんPちゃんが使いやすくなっていきます♩
ThJapさんいつもありがとうございます!