本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
RICOH GR DIGITAL IIIを購入!

RICOH GR DIGITAL IIIを購入!

2013/02/09
Ricoh gr digital iii eyecatch 買ってしまいました、ずっと欲しかったRICOH GR DIGITAL III。 一眼レフのNikon D3100を持っているのですが、いつも持ち歩くにはちょっとしんどいので。 今はGR DIGITAL IVが出ているので1世代前の機種になります。 GR IIIが発表されました。欲しい!
RICOH、 GR III を発表! GR II と比較したら欲しくなった
リコーが、ハイエンドコンデジの GR III を発表しました! 手ぶれ補正やローパスセレクターが追加された最強のスナップシューター、欲しい。 現行のGR IIと…
decoy284.net
GR III買いました。
最高にかっこいい GR III 開封・外観レビュー
GR III を購入しました! とりあえずテンション高めで GR III の写真を撮ったので、開封・外観レビューといきましょう! 僕はこれをずっと待っていたんだ…
decoy284.net
Ricoh gr digital iii 1 ヤフオクで、送料込み17,000円で購入。予備バッテリーがついてきたので、いい値段だと思います。 D3100の他にSONY DSC-HX5を持っていましたが、最近ハイエンドなコンデジが欲しいと思っていたところでした。 色々考えていたんですが、GR DIGITALがいい感じらしいと言う話を聞いて購入を決意しました。 GR DIGITAL IVはまだ値段が高いので、型落ちのGR DIGITAL IIIにしました。 お金があればIVにしたかった… Ricoh gr digital iii 2 質感はとてもいいです。持ってて楽しい。 Ricoh gr digital iii 3 残念なことに液晶にスレがありました。電源を入れれば気にならないのですが、残念です。 オークションなので仕方がないところではありますが…

いろいろ撮ってみた

マクロ撮影に強いのが彼の強みらしいので、ひたすら接写。 Ricoh gr digital iii 4 Ricoh gr digital iii 5 Ricoh gr digital iii 6 Ricoh gr digital iii 7 Ricoh gr digital iii 8 今までモノを買った時はiPhoneかXperiaで撮影していましたが、これからはもっといい感じの写真が撮れそうです。 もっと撮影技術を上げたいです…