本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
らーめん春友流のプレオープンに行ってきた!

らーめん春友流のプレオープンに行ってきた!

2013/06/20

Ramen harutomo ryu pre open
どうも、でこいです。

6月21日オープンの「らーめん春友流」
春友さんからプレオープンに誘っていただいたので行ってきました!

らーめん春友流

最寄りは京急の戸部駅なんですが、まぁ横浜駅からでも大丈夫でした。
しかし、途中で横断できない道路があったりするので気をつけてくださいw

Ramen harutomo ryu pre open 09
そんなこんなで着きましたらーめん春友流

Ramen harutomo ryu pre open 10
らーめん春友流の看板。これはすぐ分かる!

Ramen harutomo ryu pre open 01
入るといきなりエーデルピルスがお出迎え。

北海道出身の春友さんらしくSAPPOROですよ。

ビールを飲みつつブロガーさん達とお話をしていると
主役が出てきました。

Ramen harutomo ryu pre open 02
これが春友ラーメンだ!

Ramen harutomo ryu pre open 03
チャーシュー、メンマ、長ネギ、タマネギ、カイワレが入ってます。
美味そおおおお!

超空腹だったので早速頂きました!

 

ゥンまああ~いっ
こっこれはああ~~~っ
この味わあぁ~っ
まろやかなスープに麺がからみつくうまさだ!スープが麺を!スープが麺を引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ~
『味の調和』っつーんですかあ〜っ

例えるにも例えられないこの感じ!
とても美味しいラーメンッ!まじでやばい!!

Ramen harutomo ryu pre open 04
気づけば一滴残らず完食です。

美味しさのあまり一気に食してしまいそうですが、忘れてはならないものがあります。

Ramen harutomo ryu pre open 12
それがこれ。
魚粉!ギョフン!!
ボケてるけどw

こいつをちょぉーっと入れてやると、瞬く間にその味が変化するのです。
これがまた美味なのです!!

入れずに完食してしまうと某タムカイさんに
「本当の春友ラーメンを食ってない」とか言われるレベル。

ニンニクやブラックペッパーもあるので、その味の変化をお楽しみあれ。

Ramen harutomo ryu pre open 05
ラーメンを作る春友さん。かっこいいです!

店内もいい雰囲気

味がいいだけではなく、お店の中もいい雰囲気です

Ramen harutomo ryu pre open 06
特徴的なデカい鏡

Ramen harutomo ryu pre open 07
どんなメニューが並ぶのか気になりすぎる券売機

Ramen harutomo ryu pre open 08
そしてiPad!

なんども来たくなる感じです。

 

オープンは2013年6月21日の11時です!
大事なことなので2回言いました。

お店情報

住所:横浜市西区戸部本町38-7 山口ビル1階
TEL:045-534-6550
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00(日曜定休日)

Ramen harutomo ryu pre open 11
春友さん、ありがとうございました!