本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
MacBook Airを優しく包み込んでくれるケース!Acme Made 11インチ Skinny Sleeve

MacBook Airを優しく包み込んでくれるケース!Acme Made 11インチ Skinny Sleeve

2013/06/23

Acme made 11 inch skinny sleeve
どうも、でこいです。

MacBook Airを11インチにしたことで、その美しいボディを守るためのケースの購入を強いられました。

さんざん悩んだ結果、13インチの時に使っていたものと同じAcme MadeのSkinny Sleeveを購入しました。

購入の経緯

たかがケースといえど、そこそこお値段するので、いろいろ悩んでいました。

・スリーブケースがいい
・出し入れが簡単
・ファスナーがない
・包み込んでくれる優しさ

といったポイントを満足してくれるものを探した結果、このケースにたどり着いたという訳です。

13インチのものを使っていて、使用感も分かっていましたしね。

Amce Made 11インチ Skinny Sleeve

Acme made 11 inch skinny sleeve 1
お値段は¥3980なり。

Acme made 11 inch skinny sleeve 2
ロゴ。
アクメメイドでいいんですよね?

Acme made 11 inch skinny sleeve 3
せっかくなので13インチのと比べてみました。
感想は、ありません。

Acme made 11 inch skinny sleeve 4
スッと入るのが気持ちいいです。

Acme made 11 inch skinny sleeve 5
すっぽり収まりまってますね。

Acme made 11 inch skinny sleeve 6
オレンジのゴムバンドのアクセントがお気に入りです。

 

いやぁ、このケースほんとにいいですね。

さらさらとした質感は触っているだけで心地よいです。
ゴムバンドの締め付け具合もちょうどいいです、はい。

耐衝撃性もしっかりしているので、MacBook Airをちゃんと守ってくれますよ。

これでガシガシ持ち出すことができます!

カラーは他にもあるので、気になった方はオンラインストアからどうぞー。