本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
ふらっと道草、おいしい日本茶が楽しめる「道草屋」

ふらっと道草、おいしい日本茶が楽しめる「道草屋」

2013/07/07

Michikusaya 01
どうも、でこいです。

仙台に行く機会がありまして、フォロワーさんに教えてもらった「道草屋」という喫茶店で道草くってきました。

喫茶店

Michikusaya 02
店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気。
カウンターもあわせて18席あります。

Michikusaya 03
こんな感じで小物も売ってます

Michikusaya 04
Michikusaya 05
Michikusaya 06
いろんなジャンルの雑誌がありました。なんか趣味似てるかもw

Michikusaya 07
隅っこの席も良さげ!

Michikusaya 08
メニューはこんな感じ。
日本茶がメインですがコーヒーとかもあります。

あと、チキンカレーが美味しいらしい。

Michikusaya 09
気が利いてますねー。

Michikusaya 10
この距離感がイイネ!

Michikusaya 11
アイスほうじ茶

なんとおかわり用の急須が一緒に来ます!
太っ腹や!

Michikusaya 12
お茶請けのオレンジのドライフルーツ。

ほうじ茶にドライフルーツが合うのか??と思ったんですが意外とあうことにびっくりしました。

いろんな本が置いてあって、あたりを見回していたら個人的に超ツボなの見つけました。

 

Michikusaya 13
すっげえええ!!!

アップルのデザインブックです。見てるだけでニヤニヤするやつです。

この雰囲気、クセになる

お店の雰囲気と日本茶の味が相まって超落ち着きます。
そして、お茶ってこんな美味かったんだっていう新たな発見があります!

仙台に来る事があれば、ぜひ寄ってみてください!

あ、ブログもやってるみたいですのでそちらもどうぞ。
道草屋 – おいしい日本茶を楽しめるカフェ 「道草屋」