本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

2014年に買うと決めているモノ4つ

2013/12/30

どうも、でこいです。

2013年に買った物をまとめ、自分でも「うわぁ…」と思っています。

しかし、物欲で生きている僕なので、既に来年買おうと思っている物もいくつかあるんですよ!つーわけでそれを晒してみることに。

2014年、でこいはこれを買います宣言

SONY α7

ヨドバシで触った瞬簡に虜になってしまいました。あの大きさでフルサイズですよ、やばいっす。そして値段もフルサイズという事を考えればお手頃…

フルサイズではないですが、D7000も欲しくて、どちらにしようかなーというところではあります。

ソニー (2013-11-15)
売り上げランキング: 10,409

Xperia Z1s

Xperia Z1fのグローバル版です。

確かに小型というには大きいし、ベゼルも太いです。しかし、4.3インチというサイズはかなり使いやすかった!元々Xperiaが好きなのもありますが、所有欲は満足させてくれそうです。

MacBook

PCは年1ぐらいで買い替えるのがベストなんじゃないかって気がしている今日この頃です。12回払いのローンとか組めばいいんですよ、はい。

ProにするかAirにするかというところで迷ってます。高解像度なAirか11インチのPro Retinaが出てくれれば嬉しいですね。

次買う時はメモリは16GB、SSDは256GBにします。多くて困る事はないですし。

iPhone

現在使っているのはiPhone 5。5sも5cもスルーしました。なので時期モデルこそは購入します!きっとSIMフリー版も出ることでしょうしね。


というわけで、ケータイ2つとPCとカメラは間違いなく買います!全部で50万ぐらいですね…

毎度のことながら他にもいろいろ買うかもですが、この4つだけは何があっても手に入れたい所存です。

あと、決めてはいませんがZX1も欲しいなぁ…なんてw

ソニー (2013-12-07)
売り上げランキング: 1,423

貯金なんて僕の辞書にはないようですねー。

モバイルバージョンを終了