本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
DeffのZ1f用保護ガラスがラウンド加工もしてあってコスパがいい

DeffのZ1f用保護ガラスがラウンド加工もしてあってコスパがいい

2014/06/01
Deff High Grade Protection Glass Z1f用に、Deffの保護ガラスを購入しました。 かなりコスパのいい製品です。

安さ

Deffの保護ガラスは初めてです。いつもはSPIGENのGLAS.tシリーズなんですが、ちょっと嗜好を変えて。 Deff High Grade Protection Glass 1 というか値段が安かったからです、1,000円程で変えました。保護ガラスの価格帯は3,000円〜4,000円と結構高めなので、だいぶ安い。

貼りました

貼りました。 Deff High Grade Protection Glass 2 1000円ながらもしっかりとラウンド加工してあります。SPIGENにはラウンド加工のものがなかったのも、こちらを買った理由の一つ。 Deff High Grade Protection Glass 3 近接センサー周辺にくり抜きの穴がありません。SPIGENのGLAS.t SLIMにはこの穴があります。個人的にはないほうが好きなのでいい感じです。 1000円ってことであんまり期待はしてなかったんですが、思いのほかよくて驚きです。手触りも滑らかになるし、悲惨飛散防止フィルムの傷も気にならないし。安さのおかげで貼付けミスってもそこまで凹みませんw 保護ガラスに興味はあるけど値段がなーって人は試してみてください。
Deff 【Xperia(TM) Z1 f (SO-02F) 専用】High Grade Protection Glass for XPERIA Z1f   DG-XZ1F*31* (スタンダード)
Deff
売り上げランキング: 9,638