本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
Z Ultraにラスタバナナのデザインフィルム カーボンを貼りました

Z Ultraにラスタバナナのデザインフィルム カーボンを貼りました

2014/07/13
Z ultra design guard Z1f用に買ったデザインフィルムがいい感じだったので、Z Ultraにも貼ってあげることにしました。 Z ultra design guard 03 今回買ったのはXperia Z Ultra SOL24 デザインフィルム カーボンです。 Z ultra design guard 04 貼りました。いい感じですなー。いろいろなデザインがあるので、自分の好みとか色とかにあわせられます。 Z ultra design guard 01 SOL24用なので赤外線ポート用の穴が空いています。うーむ、ここだけちょっと微妙… 裸で使っていて、すでに傷が入ってしまっているのが残念ですがw 値段も1,000円位なので、ちょっと飾るのにはよいかとおもいます。
ラスタバナナ Xperia Z Ultra SOL24 デザインフィルム カーボン Z516SOL243
ラスタバナナ
売り上げランキング: 3,313