新型 MacBook (1.1GHz / 256GB SSD)スペースグレイ フォトレビュー

MacBook

Appleの新しいMacBookを購入しやした!

MacBook

MacBook Photo Review_01

購入したのは1.1GHz / 256GB SSDのモデル。

MacBook Photo Review_10

付属するのはACアダプタとUSB-Cケーブル。アダプタ小さくてよいですね。

MacBook Photo Review_03

スペースグレイ。かっこいい。

MacBook Photo Review_12

MacBookの文字。よさ。

MacBook Photo Review_11

JISキーは電源ボタンが大きいですね。

MacBook Photo Review_05

見ての通りキーストロークはかなり浅めです。なれれば問題なさそうですが。

MacBook Photo Review_06

感圧タッチを搭載した新しいトラックパッド。新MacBook Pro(13インチ)にも搭載されていますが、この日のために触らずに過ごしてきましたw

MacBook Photo Review_07

USB-Cポート。使っていくうちに便利なところや不便なところが見えてくるでしょう。

MacBook Photo Review_08

ヘッドフォンジャックもちゃんとあります。

MacBook Photo Review_04

真の発売日当日にゲットできてよかったです!使用感などはまた記事にしますよー。

Apple – MacBook

『Mac』カテゴリの人気記事