1本でAndroidもiPhoneも充電できるcheeroの2in1 USBケーブルがクッソ便利

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector

micro USBケーブルとLightningケーブルを持ち歩いていた人に朗報。

cheeroの2in1 USBケーブルなら、これ1本もってればAndroidもiPhoneも充電できますよー。

今回、サンプルを頂いたので紹介しまっす。

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector_3

MFi認証もバッチリ。安心感あります。

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector_2

長さは60cm。携帯するならこれぐらいでいいよね。

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector_4

Lightningコネクターがくっついてる感じ。

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector_5

スポンってすればmicro USBがこんにちは。

cheero 2in1 USB Cable with micro USB and Lightning connector_6

端子部はさすがに純正ほどスリムではないです。でもまぁ僕はケースとかつけてないので気になりませんが。

今まではケーブルを2本持ち歩いていましたが、これのおかげでスッキリっす。

Lightningコネクターという選択肢もありますが、あれちっさくて失くしやすそうでw(値段も高えし)

値段も1,080円と手ごろだし、1本持ってればなにかと便利ではなでしょうか!

『モノ』カテゴリの人気記事