本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
写真で振り返る2015年のSTARMARIEライブベスト5

写真で振り返る2015年のSTARMARIEライブベスト5

starmarie-shinjuku-blaze-live 2015年、思い返せば結構スタマリ現場行きました。ブログに書いてるのは17回ですが、他にもちょこちょこと。 もちろん全部ぐうよかったんですが、その中でも5つをその時撮らせていただいた写真の中のお気に入りと共に厳選して紹介します!

5位:12月27日 STARMARIE LIVE~THE FANTASY WORLD 2015~

2015年のスタマリ納め。とにかくセトリが良すぎて、サイコーでした! 2015年リリース曲、屋上からの名もなきとか、俺得すぎでは… ラストの名もなきのスーパーのんちゃんタイムでリフトされてた染谷さんのお子さんがすごく良かったですw 2015年のスタマリライブ納め!STARMARIE LIVE~THE FANTASY WORLD 2015~行ってきました!来年のO-EASTワンマンライブも楽しみでならない! DSC_4954 DSC_5000 DSC_4943 DSC_5707 DSC_5753

4位:12月7日 O-EAST チケット先行予約前夜スペシャル

2016年2月19日に開催のされる、O-EAST ワンマンライブのチケット先行予約前夜ということで行われたフリーライブ。 本当にフリーかよ!?って感じの濃いい時間でした。ボーカロイドからのタイラブという流れに泣いた。 神楽坂TRUSH-UPでは初めて写真を撮らせていただいたんですが、すごく難しかった記憶ですw スタマリ、武道館ライブへの挑戦に向けて!ワンマンチケット先行予約前夜スペシャルライブ行ってきた! DSC_2407 DSC_2813 DSC_2564

3位:12月13日 ブシロードライブ 2015

すごくすごく大きいステージで歌った「メクルメク勇気!」良すぎでしょう。 たった一曲でしたが、会場にいた5000人の人たちにはしっかり響いたと思います。 会場が青いサイリウムで染まったその光景は、本当に素晴らしかった… ブシロードライブ2015 STARMARIEの『メクルメク勇気!』で有明コロシアムが青く染まった! DSC_3132 DSC_3157 DSC_3170

2位:11月3日 STARMARIE 単独公演~魔力が消える!~

2位は11月のBLAZEでのワンマンライブ。ソールドアウトしたの本当に良かった… ワンマン直前に配信された「魔力が消える」と「屋上から見える銀河 君も見た景色」がとにかく良かった!普通に泣く。 MCではひぃちゃんのメッセージにみんな泣かされましたね、ほんといい子だ… ラストの名もなきでは、思わずカメラを染谷さんに預けてのんちゃんコールしてました。これはもう仕方ないやつ。 DSC_7863 DSC_7878 DSC_8342 DSC_8658 DSC_8742

1位:6月22日 ASIA TOUR 2015~FANTASTIC~FINAL

1位は6月22日にO-EASTで開催されたワンマンライブ!正直BLAZEのと悩んだんですが、そこは流した涙の量で決めましたw 最初ステージ上にメンバーが出てきた時、新衣装が可愛すぎて大変でした。 1曲目の「余命124日のシンデレラ」が流れた時には感極まって泣いてしまったのを今でも覚えてますね。 そしてラストは安定の「名もなき星のマイホーム」。泣きながらコールしてた。本当に良かった… MCでのんちゃんが武道館行く宣言をしたことで、その後のスタマリの目標が明確になり、ライブに行くごとにどんどん成長していると思います。武道館童貞はスタマリで卒業したいです。 STARMARIEのアジアツアー「FANTASTIC」のファイナル公演が最高すぎた _DSC3132 _DSC3228 _DSC3480 _DSC3608 _DSC3713 _DSC4001

2016年もスタマリを全力で応援します

来年は徳井アイドルフェスから始まり、O-EASTのワンマンライブや東名阪ツアーなどなど、すでにアツい感じのスタマリちゃん。海外遠征もありますし、目が離せないですね! ワンマンライブはチケット販売してるので、ぜひ!ぜひ!! STARMARIE OFFICIAL WEB 僕も微力ながらお力になるよう全力で応援します!写真ももっと綺麗に撮れるように頑張らねば…! いやほんと、スタマリ最高ですね!!