本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
僕がD5を買わずにD500を選んだ理由

僕がD5を買わずにD500を選んだ理由

2016/01/13
Nikon D5 D500 D5とD500、スペックだけ見れば圧倒的にD5の方がいいけど、僕はD500を選びました。 なぜなら… 普通に金がないからだよ! なんだよ、75万円って。給料何ヶ月分だよ。無理だよ。 APS-Cの方が望遠に強いし。とか、D300Sの後継機待ってたし。とか、そんなのは関係ないんですよ。 有り余る財力があればD500も買うしD5も買うだろ!! くそ! … …… と、言うわけで D500予約してきました。 レビューはこちら
7年ぶりのDXフォーマットフラッグシップ機「Nikon D500」レビュー
Nikon「Nikon D500」を購入したのでレビューします。 7年ぶりのDXフォーマット(APS-Cサイズ)のフラッグシップモデル、非常にいい感じです。
decoy284.net