本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
ビール美味い最高!原宿に期間限定オープンした「ヒューガルデン花見カフェ」に行ってきた

ビール美味い最高!原宿に期間限定オープンした「ヒューガルデン花見カフェ」に行ってきた

2016/03/29
hoegaarden-cafe 2016年3月24日〜4月2日までの期間限定で原宿の「caféSTUDIO」が「ヒューガルデン花見カフェ」になってます。 オープン初日のPen読者限定スペシャルイベントに参加してきたのでその様子を。

出会って5秒でビール

hoegaarden-cafe_1 ご婦人方が多かったので、うわ〜めっちゃアウェイだわ〜って思いながら入ったんですが、すぐにヒューガルデン ロゼをもらいました。 ビール嬉しい。救われました。 hoegaarden-cafe_2 開始前の様子。ドアウェイですねこれは。 hoegaarden-cafe_3 壁にでっかくヒューガルデンが描かれていました。これよい。 hoegaarden-cafe_13 ヒューガルデン”花見”カフェってことで、桜も飾ってありましたよ。 hoegaarden-cafe_6 もちろん、おなじみヒューガルデン ホワイトも。すっきりした飲み口でけっこう好きです。 hoegaarden-cafe_11 最初にもらったヒューガルデン ロゼはグラスに注ぐとこんな色。ブラッディ。フランボワーズ果汁が使われていて非常にフルーティです。甘口なので普段はビールを飲まない女性でも美味しく飲めそうだなと。 hoegaarden-cafe_7 イベントでは、「style-3(スタイルスリー)」の皆さんによるミニライブが。コンバスにバイオリン、キーボードってオシャレだな… hoegaarden-cafe_10 演奏後はPen編集長も交えたトークショー。聞いてる人はあまりいなかったかな、ビール美味しかったしw hoegaarden-cafe_14 MCのスチュアートさんがフロアDJしてました。 hoegaarden-cafe_15 横にでかい機材あったけど、iPadで。 hoegaarden-cafe_16 そうそう、いろいろ料理も出てたんですけど、ご婦人方の勢いに負けてそんなに食べれませんでしたw ビールはたくさん飲んだけど。

花見期間にどうですか?

hoegaarden-cafe_12 「ヒューガルデン花見カフェ」のオープン期間は2016年3月24日〜4月2日まで。 花見のあとにふらっとオシャレスペースに足を運ぶのも悪くなさそうですね。