これでもう断線しない!?超高耐久なAnkerのLightningケーブルがほんとに強そう

anker powerline plus

Ankerさんから、高耐久のLightningケーブル「Anker PowerLine+」を提供いただいたので紹介します。

強そうです。

Anker PowerLine+ レビュー

anker powerline plus_1

Anker PowerLine+のパッケージはこんな感じ。

anker powerline plus_4

Lightningケーブルなのに専用ポーチ付き!過保護か!フェルトっぽい生地で優しさがあります。開閉部分はマグネットでとめられているので、ささっと取り出すことが可能です。

anker powerline plus_5

内側はスウェード。ケーブルだし傷とかつかないでしょ、どんだけ守りたいの!?って思いましたwケーブル自体はマジックテープでとめられていますよ。

anker powerline plus_2

さて、PowerLine+を取り出します。今回提供してもらったのは長さが1.8mと結構長めですが、この他に0.3m、0.9m、3.0mのバリエーションがあります。

anker powerline plus_7

外部は2重に編み込まれた高耐久のナイロン、その内部は防弾ケブラー素材を使用しています。強え。高耐久の最終系と謳うだけあります。

anker powerline plus_6

また、コネクタ部分はレーザー溶接を施しており、この部分が弱いということもないようです。ぬかりないっすね。

PowerIQやQC 2.0などの急速充電にもちゃんと対応しておりますよ。スマホのバッテリー容量が大きくなってきている今、ケーブルもちゃんとしたのを選びたいですね。


専用ポーチついてきたのは正直びっくりですが、いつも持ち歩くケーブルをまとめておくのにも便利だなぁと思いました。高級路線とはいえ、1000円代で買えますし、断線癖のある人にはよさそうです。

micro USBもあるよ。

Anker PowerLine+ Micro USBケーブル
Anker PowerLine+ Micro USBケーブル【防弾仕様の高耐久ケブラー素材 / 2重編込の高耐久ナイロン素材 / フェルト製ポーチ付属】 急速充電 高速データ通信対応 Xperia、Nexus、Samsung、Android 各種、その他USB機器対応 (0.9m グレー)
Anker
5つ星のうち4.6
価格: ¥999(2016.03.30 時点)

『モノ』カテゴリの人気記事