本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
赤坂BLITZで完全に泣いた。STARMARIE春の東名阪ツアー『FANTASY TRIP 〜第二幕 星祭りの夜〜』最終公演!

赤坂BLITZで完全に泣いた。STARMARIE春の東名阪ツアー『FANTASY TRIP 〜第二幕 星祭りの夜〜』最終公演!

starmarie-fantasy-trip-akasaka-blitz 4月27日に赤坂BLITZで行われたSTARMARIE春の東名阪ツアー『FANTASY TRIP 〜第二幕 星祭りの夜〜』、ラスト公演に参加してきました!! 今回は、今までのスタマリライブの中で一番泣いた。やばい。

セットリスト

  1. 幻木町の怪人
  2. ぐらんぱぐらんぱ
  3. グッモーニンッ!!ハマムラSHOW
  4. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
  5. 綺麗なレオナの肖像画
  6. プリンセスとコメディアン
  7. タイムマシーン・ラブ
  8. 狂おしき月下の舞踏会
  9. 本田教授のダイイングメッセージ
  10. 魔力が消える
  11. ガイコツたちのメンデルスゾーン
  12. サーカスを殺したのは誰だ
  13. あの日から産まれた日から
  14. さよならお弁当
  15. ステラとスバル 宇宙のラブストーリー
  16. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  17. 星祭りの夜 君を殺しに行く
  18. メクルメク勇気!
  19. 名もなき星のマイホーム
  20. アンコール
  21. 恋するボーカロイド
  22. FANTASTIC!!
  23. 姫は乱気流☆御一行様
セトリ最強すぎませんか!? なんというか、いろんな曲調がごちゃまぜになった感じで、やばい。 2曲めからぐらんぱはやばいし、プリコメ、タイラブ、月下の流れもやばい。 そして何よりあの日から産まれた日から、から屋上までの流れで涙腺が崩壊し、メクルメク、名もなきでの記憶があまりない感じ、やばい。 曲数はこないだの名古屋よりも少ないんだけど、くっっそ濃いい感じですよ!!やばいですよ!!

ライブフォト

今回もスタッフとして写真を撮らせていただいたわけなので、このやばい感じを少しでも伝えられたらなぁと思います。 ちょっと控えめの50枚くらい。全部見たい人はFlickrで見てだされ。 20160427_starmarie_00004 20160427_starmarie_00010 20160427_starmarie_00014 20160427_starmarie_00084 20160427_starmarie_00151 20160427_starmarie_00164 20160427_starmarie_00166 20160427_starmarie_00178 20160427_starmarie_00197 20160427_starmarie_00258 20160427_starmarie_00296 20160427_starmarie_00318 20160427_starmarie_00339 20160427_starmarie_00376 20160427_starmarie_00383 20160427_starmarie_00405 20160427_starmarie_00414 20160427_starmarie_00420 20160427_starmarie_00428 20160427_starmarie_00449 20160427_starmarie_00451 20160427_starmarie_00458 20160427_starmarie_00460 20160427_starmarie_00475 20160427_starmarie_00509 20160427_starmarie_00528 20160427_starmarie_00535 20160427_starmarie_00648 20160427_starmarie_00657 20160427_starmarie_00698 20160427_starmarie_00709 20160427_starmarie_00755 20160427_starmarie_00768 20160427_starmarie_00771 20160427_starmarie_00784 20160427_starmarie_00812 20160427_starmarie_00837 20160427_starmarie_00844 20160427_starmarie_00883 20160427_starmarie_00906 20160427_starmarie_00933 20160427_starmarie_00997 20160427_starmarie_01019 20160427_starmarie_01046 20160427_starmarie_01051 20160427_starmarie_01069 20160427_starmarie_01055 20160427_starmarie_01074 20160427_starmarie_01104 20160427_starmarie_01129 20160427_starmarie_01133 全ての写真はこちら(なんか順番がばらばらになってます…) STARMARIE 『FANTASY TRIP 〜第二幕 星祭りの夜〜』 at 赤坂BLITZ | Flickr
今回も新衣装ですよ。みんな可愛すぎませんか???優勝優勝! いろいろすごくて、なんかもう頭がぽわぁぁ…ってしててあんまり記憶がないんですが、みんなの声も最高に綺麗で僕はほんとにどうしていいのやら…という感じでした。写真撮ってたんですけど。 終わってから、2.19のワンマン超えたやつだ…って思いましたね、普通に。個人個人がめっちゃ成長している!! 今回の東名阪ツアーは全て参加したんですが、この短い期間の中でも成長を感じます。これならまじで武道館連れてってくれるんじゃないかなぁと思ってます。お願いしますね!! セトリに泣かされたもあるけど、MCにもクッソ泣かされました。3人も泣いちゃうとか、ずるいでしょ。 ひぃちゃんが辞めようと思ってたって言ったときはめっちゃびっくりしました(びっくりというレベルではない)。自分が不要とか、そんなことないですよ!ひぃちゃん曲めっちゃあるじゃないですか! ライブ当日まで、どれだけ人が集まってくれるかっという不安に押しつぶされそうだったけど、こんなに集まってくれて嬉しかったし、女性エリアの広さに売れた!って実感したというもにゃ。たしかにいい匂いでした() 結果を出さないといけない厳しい世界だけど、みんなそれを経験してきた。今のスタマリは個人個人のスキルアップが必要で、もっとみんなが自信を持って、可能性を信じて頑張っていかなきゃいけない。いろんなことに挑戦して強く頑張っていきたいと決意したしのはむ。普通に泣いてしまいましたね…僕の中では自慢の存在です。でも、こう思う人がもっと増えるように頑張ってください!! 今日が来るまで、ほんとに毎日不安で、人が集まるのかなって不安だったというかえちゃん(泣かないでよ、泣いちゃうから)。励ましてくれて、支えてくれているみんなのためにもっともっと頑張るって決意は、超超響きました。(´;ω;`)ブワッ 武道館にいきたいって言ったことがきっかけで、赤坂BLITZでライブができているとう事実がほんとに嬉しい。ネガティブな発言をしちゃったときもみんながたくさん励ましてくれた。そんなみんなのために武道館に行くまでも、行ってからも、9年目も10年目も頑張っていくって泣きながらののんちゃん。何年経っても全力で推します!! ライブ中にMCを挟まないので、どうしてもアンコール後に1回だけあるMCが長くなってしまうスタマリ。時間が押してしまってみんなでの写真撮影がなくなるとう事態になってしまったけど、それでもみんなの想いがめっちゃ伝わって最高に最高でしたね。 最初スタマリを見たときは、まさかこんな状態になるとは思ってもいませんでした。人生を変えてしまうくらいの何かを持ってると、僕はそう思いますよ!

8月21日、品川ステラボールでワンマン決定!!

アンコール前の映像で、8月21日にステラボールでのワンマンライブが行われることが発表されました!! や、やばいいいい!!! ステラボール、キャパはだいたい2000くらい。正直、でかい。 でも、今のスタマリなら、きっと、きっと埋めてくれるでしょう!僕はいつだってそう信じてきました。今回も信じてますよ!