からあげクン30周年で「ご当地からあげクン」地域限定発売!東北限定のスタミナ源たれ味が食べたすぎる

gotochi-karaagekun

ローソンが、からあげクン30周年記念として9月6日から全12種類の「ご当地からあげクン」を各地域限定で発売します。

その中で見つけた【東北エリア限定発売】 からあげクン スタミナ源たれ味が食べたすぎる。

販売されるご当地からあげクンは以下の通り。

  • 【北海道エリア限定発売】 からあげクン 北海道ザンギ味 オホーツクの塩使用
  • 【東北エリア限定発売】 からあげクン スタミナ源たれ味
  • 【北関東エリア限定発売】 からあげクン 美味だれ味
  • 【埼玉・千葉エリア限定発売】 からあげクン 銚子本醤油味
  • 【東京エリア限定発売】 からあげクン 伝説のすた丼屋監修 すた丼味
  • 【神奈川エリア限定発売】 からあげクン 家系総本山ラーメン吉村家監修 吉村家味
  • 【愛知・静岡エリア限定発売】 からあげクン 桜えび味
  • 【北陸・三重・岐阜エリア限定発売】 からあげクン 金沢カレー味
  • 【大阪・和歌山エリア限定発売】 からあげクン 湯浅醤油味
  • 【京都・滋賀・奈良・兵庫エリア限定発売】 からあげクン 抹茶塩味
  • 【中四国エリア限定発売】 からあげクン 瀬戸内塩レモン味
  • 【九州エリア限定発売】 からあげクン 鶏炭火焼味

どれも美味しそうなんですが…

【東北エリア限定発売】 からあげクン スタミナ源たれ味

tarejpg_1

ヤバい!!

スタミナ源たれといえば、僕が大好きなあの源たれじゃないですか!!

源たれについては以下を見てもらえれば。
青森出身の僕が「源たれ」を全力で紹介してみようじゃあないか

そんな源たれがからあげクンとコラボしているだと!?食べたい!!!食べたい!!!!

はぁ、好き…

ご当地からあげクン発売|ローソン

『ライフスタイル』カテゴリの人気記事