Kindle Unlimitedを解約した理由と解約方法

Kindle Unlimited 解約 方法

Kindle Unlimitedを解約しました。

解約した理由と解約する方法を綴りました。

Kindle Unlimitedを解約した理由

Kindle Unlimitedを解約しようと思った理由は簡単です。

僕、そんな本読まないやと思ったから。

夏休みと重なってるのもあったのでお試しで登録しましたが、結局登録初日しか読むことはありませんでした…

そこに980円/月を払う意味はないですからね。ごめんよ。

Kindle Unlimitedの解約方法

まずはAmazonにログインします。

アカウントサービスの「お客様の Kindle Unlimited」をクリック

Kindle Unlimited 解約

続いて、メンバーシップを管理の「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックします。

Kindle Unlimited 解約

メンバーシップを終了してもよろしいですか?と聞かれるので迷わず「メンバーシップを20XX/XX/XXに終了」をクリック。

Kindle Unlimited 解約

以上でKindle Unlimitedの解約は完了です。

メンバーシップを管理の部分が以下のようになっていればOKです。

Kindle Unlimited 解約


すまないけど僕にKindle Unlimitedは必要なかったんだ…

人によっては良いサービスだと思うんですけどね。

Kindle Unlimited – 本、コミック、雑誌が読み放題。

『Web』カテゴリの人気記事