本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
【朗報】ドコモ版Xperia X Compact SO-02Jは防水防塵対応で新色ソフトピンクも追加

【朗報】ドコモ版Xperia X Compact SO-02Jは防水防塵対応で新色ソフトピンクも追加

docomo-xperia-x-compact-so-02j ドコモ版のXperia X Compact SO-02Jは、グローバル版とは異なり防水・防塵に対応するようです。 グローバル版のXperia X Compactは残念なことに防水・防塵非対応でしたが、国内版ではしっかり対応してきましたね。 このほか、日本向け機能としてはワンセグ・FeliCaに対応です(フルセグは非対応なのか…w) また、グローバル版にはないカラーのソフトピンクが追加されいます。XZは違って陶器のような質感とのことなので、可愛らしい感じになりそうですね。 Xperia X Compact SO-02Jのスペックは以下の通り。
OSGoogle Android M
プロセッサQualcomm Snapdragon 650 64-bit ヘキサコア
メモリ3GB
ストレージ32GB
ディスプレイ4.6インチ HD(1,280×720px)
メインカメラ23MP 1/2.3センサー Exmor RS for mobile レーザーAF 5軸手ぶれ補正
インカメラ5MP 1/3.06センサー Exmor RS for mobile
バッテリー2,700mAh
サイズ129×65×9.5 mm
重量135g
カラーミストブルー・ホワイト・ユニバースブラック・ソフトピンク
防水/防塵IPX5,8 / IP6X
ワンセグ/フルセグ◯ / –
Xperia X Compact SO-02Jは11月上旬に発売です。 Xperia(TM) X Compact SO-02J | 製品 | NTTドコモ