iPhone 7のデザインにマッチするモバイルバッテリー「rock space Cardee Power Bank」レビュー

rock space様より、iPhoneのデザインにマッチするモバイルバッテリー「rock space Cardee Power Bank」を提供いただいたので紹介します。


drip

パッケージ。

モバイルバッテリー本体、microUSBケーブル、取説が入っています。

シンプルなデザインっすね。プラスチックですがチープな感じはあまりなくていい感じです。

カラーはこのゴールドのほかに、ブラックとローズゴールドがあります。

microUSBとlighteningケーブルでモバイルバッテリー本体の充電ができます。モバイルバッテリーの充電のために別途microUSBケーブルを持たなくてもいいのは嬉しいですね。こういうところでiPhoneユーザーを意識しているんでしょうか。

サイドも、iPhoneのゴールドっぽい色になっています。

iPhoneよりもひと回りくらい厚いですが、比較的薄めに作られています。

容量は7,000mAh。パッケージには10,000mAhって書いてたんだけどどういうことだ…

小型軽量で大容量のモバイルバッテリーが当たり前になってきているので、容量に関してはまぁ普通という感じでしょうか。

iPhone 7と並べてみました。本体がiPhone 7 Plusと同じくらいのサイズなのでなんというか比較になりづらいですねw

容量がちょっと小さくなりますが、4.7インチのiPhone 7と同じくらいのサイズのものもありますよ。


容量の表記がちょっと不安を煽る感じですが、バッテリーとして使っていて危ないことはありませんでした。

スリムな作りなのでバッグに忍ばせておくのにもちょうどいいんじゃないでしょうか。

ちっちゃいほうはこちら。

記事の評価で読者プレゼント!

記事の品質向上のためにこの記事の「記事評価」制度を取っています。下記のバナーよりアンケートにお答えいただいた方には毎月異なるプレゼントをdripよりお送りさせていただきます。皆さんの真摯な目でご評価をお待ちしております。


drip


drip

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す