LINEモバイルに救われた話。MVNOなめてました

LINEモバイル パケットギフト

たまたま解約を忘れていたLINEモバイルに救われた話。

MVNOすごいわ。

以下の記事で書いたように回線をドコモに1本化しました。

格安SIM(MVNO)で消耗するのが面倒になったので回線を全部ドコモにした

その後、引っ越した矢先に回線が使えない状態になるというピンチに。

NTTのミスでしばらく固定回線が使えなくてキレそう、そしてマジで死にそう

テザリングで頑張ってたんですけど家で仕事してたりするので無理があるんですよね〜。

で、速度制限というネットの民にとっての死刑宣告を受けたわけです。

まじで死にそうだったんですが、LINEモバイルの回線を解約し忘れてるのを思い出して使ってたんですよ。

そしたら、友人からパケットギフトをもらってめっちゃギガ増えて息を吹き返すことができました。元気玉のように力が増えていく感じです、友人って大切だよなぁ。

その後もまた別の友人からギガを分けてもらって、なんとか7月を迎えることができました。

LINEモバイル、LINEでつながってる友人にパケットを分け与えることができるんですね、全く知りませんでしたがめっちゃ助かりました。ありがとう。

解約しようかなって思ってたけど、恩ができたのでしばらくは使っていこうと思います。

LINEモバイル

関連記事

ブログをフォロー

2件のフィードバック

  1. LINEモバイルの手先ですか?

  2. LINEモバイルの回し者ですか?

コメントを残す