二泊三日で台湾に行って来たから写真を見てくれ

9月末くらいに二泊三日で台湾に行って来ました。

まぁ最高な旅だったんですが、撮った写真をお届けしようかと。

初日:タイガーエアで成田から桃園へ

台湾に行くときは成田-桃園の便によく乗ります。

DSC_6937

空港といえばビールですよね。

DSC_6942

3時間ほどの空の旅。ちょっとだけ腹を膨らせておきます。

DSC_6943

日本は天候がイマイチでした…

DSC_6945

席は羽根のちょい後ろ。

DSC_6946

快適な空の旅。

DSC_6961

台北につくとすぐさま台湾感のある光景に。バイクやべええ

DSC_6962

台湾に来たらこれですよね、台湾ビール。日本円で100円ちょいですよ。つまり、水です。

DSC_6964

台湾らしい物を、ということで小籠包を食べに来ました。

DSC_6965

結構賑わっています。

DSC_6966

この時点で美味しそう。

DSC_6969

大量生産しています。

DSC_6974

台湾ビールで乾杯。まさかの缶ビールでしたが美味しいのでよし。

DSC_6975

小籠包。

DSC_6979

麻婆豆腐。

DSC_6980

小籠包(野菜ver)

DSC_6981

忘れたけどなんかの肉。

DSC_6982

炒飯。

いやいや、最高に美味しかったですね。

2人で結構飲み食いして、会計は2,000円弱。神では。

夜はホテルのバーでオシャレに

DSC_6987

牛乳大王をはさみつつ…

DSC_6992

ホテルに併設されてるバーで酒を。

DSC_6993

よくわからん国のビールもあって、全部美味しかった。

2日目:台北101で展望台に

DSC_6995

台北に来たらここですよね、台北101。

そびえ立っていて強そう。

DSC_6998

中もね、強そうなんす。

DSC_6999

展望台に登りました。

台北の町がミニチュアのよう。

DSC_7000

若干ガスがかかってたのが残念でならない…

DSC_7002

さっきはあんな高かったのに、もうてっぺんはすぐそば。

DSC_7003

面白い形のビルがあったりしてよい。

DSC_7005

免震装置。でかい。

DSC_7006

展望台の出口もオシャレでござんす。

台湾でカレーを食べる

DSC_7009

気温は30度超え。暑いので台湾ビールは必須ですね。

DSC_7010

怪しげな店とかも台湾ぽい。

DSC_7012

カレーを食べに来ました。(ビールは台湾ビール

DSC_7013

どうです?

DSC_7014

うまそうでしょ

ライブ終わりに酒と肉

DSC_8357

ライブ後、撮影で疲れた体を癒すのは酒ですよね。

DSC_8358

台湾ビールです。ありがとうございます。

DSC_8361

いいですね〜

DSC_8371

雰囲気〜〜〜

DSC_8375

肉屋に移動して優勝です。

DSC_8376

お肉と

DSC_8377

お肉と

DSC_8378

ビールで大満足。

最終日:オシャレなランチが女子力高すぎた

DSC_8400

最終日。オシャンな場所にきました。

DSC_8403

お店の中にはサボテンとか

DSC_8412

なんかちっこいのがいて可愛い。

DSC_8420

なんでしょう、インスタ映えを具現化したみたいな料理。

DSC_8418

オシャレだけど、めっちゃ食いづらかった。


なかなか詰まった日程でしたが、めちゃ楽しかったですね。

台湾は時間的にも金額的にもサクッと行けるのでよい。また行きたいわ〜

以下、撮影機材

『写真』カテゴリの人気記事